ROのbijou鯖で活動しているギルド-ZIN-のブログ ※書くときは名前をお忘れ無く※ 


    --:-- | Top

宣伝とおまけ+α

http://www.ragnarokonline.jp/goods/package/item/12107
おかゆ先生のデザインアイテム、ノートンの特典になってるー

■大空の帽子[1]
「大空をモチーフにした帽子。雨で憂鬱な日も、この帽子を被れば晴れ晴れした気持ちになる。」
【名称】 大空の帽子[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】3 【MDEF】 5
【精錬】可  【スロット】1 【装備レベル制限】40
【破損】する 【重量】 50 
【特殊効果】
LUK + 2。精錬値が 5以上の場合、精錬値が 1上がるたびにLUKが 1増加する。
【装備】全ての職業

動画→学生→イクラ→ラッパ→パナキ\(^o^)/

先々週のです

先週SEでの自分の動き見たいなーと思って動画撮影してたんですよ。
そしてファイルを確認してたらなんと!!
去年ちゃくれさん所と祭した動画が出てきたっ!
多分公開してないのに編集は完了してたという・・・

そしてもう一つ発覚した事が・・・
僕のブログはどこへ消えたんですk

誰も更新しないので・・・

宝のダイヤ売れないんでギャンブルに突っ込んできましたよ!!
sランニングに期待したのがいけなかったんだ・・・

よいこの皆様おはようございます。
新攻城戦が来週実装ですね。
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/item/11756

逸早くどのようなものか見てみたいBoys & Girlsの皆様の為に
田中商店が総力をあげて動画がないか調べてみました。
 
