ROのbijou鯖で活動しているギルド-ZIN-のブログ ※書くときは名前をお忘れ無く※ 


    --:-- | Top

ふおああああああああああ!!!

どうも、最近自宅警備のアベルです。
卒業したらニートになりそうです・・・ガタガt
やれば出来る子やれば出来る子やれば出来る子!!!(ぁ


今日、ちゃっくさんのフィナさんに
でん


でん。

ででん


!!!!!

アーッ!!


アーッ!!!

とゆうことでお友達になってしいましたw
ふっへっへ初めて言われました!!!
狭い部屋を5周しそうでしたよッッ!!しちゃえばよかったですね(゚∀゚)
5回まわってわんですね
1~2~さn~ダーーシマスカー!!!!?
テンションがおかしいので流してください。



ESさんシンプルさん
新しいエンブレムできましたw
出来はちょっとあれですが~・・・ww
日曜日楽しみにしておいてください '皿'
 
Comment
 
 
2009.03.10 Tue 06:24 カガリさん  #q5c/UwC2
>エンブレム
いあ、色合いが鮮やかで普通にかっこよかったっす_/ ̄_/(゜ε。)_

・・・って今週のとはまた別なやつですか!?
  [URL][Edit]
2009.03.10 Tue 23:10 あべる  #-
はい!
今週のはやっくんが友達に頼んだものですb
今週とはまた違います!!ニヤニヤw
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://bijouzin.blog90.fc2.com/tb.php/24-06de7e46
 
