ROのbijou鯖で活動しているギルド-ZIN-のブログ ※書くときは名前をお忘れ無く※ 


    --:-- | Top

最近。

ZINだけではないと思うのですが、今ZINでは超マリカーブームです。
私は、Wiiがないのでほぼ置いてきぼりなんですけどw

今日金曜日、22時ぐらいからネット対戦で
第一回ZINマリカー大会をやることになりました。
もちろん、自分は持っていないので、さっちゃんの家に泊まり込んで
眠気の限界までブイブイやるつもりです(*´∀`)b

G内公開で実況動画もupしてくれるそうなので凄く楽しみです。
色々暴言吐きそうですが・・・w
こちらも実況頑張りたいと思いますb

結果、などの報告などは後ほど~
 
Comment
 
 
2009.01.27 Tue 03:37 がんばるbijouアンテナ  #GCA3nAmE
こちらのZINさんのサイト、及びギルドページの2サイトを
リンクをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか。
ご不都合ありましたら即リンク解除いたします、お伝えください。

http://a.hatena.ne.jp/bijou/
http://d.hatena.ne.jp/bijou/
  [URL][Edit]
2009.01.31 Sat 01:52 あべりゃ  #-
コメントありがとうございます
こんなのでよければどうぞ~w


わざわざご苦労さまでした><!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://bijouzin.blog90.fc2.com/tb.php/16-d385ab15
 
