ROのbijou鯖で活動しているギルド-ZIN-のブログ ※書くときは名前をお忘れ無く※ 


    --:-- | Top

宣伝とおまけ+α

http://www.ragnarokonline.jp/goods/package/item/12107
おかゆ先生のデザインアイテム、ノートンの特典になってるー

■大空の帽子[1]
「大空をモチーフにした帽子。雨で憂鬱な日も、この帽子を被れば晴れ晴れした気持ちになる。」
【名称】 大空の帽子[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】3 【MDEF】 5
【精錬】可  【スロット】1 【装備レベル制限】40
【破損】する 【重量】 50 
【特殊効果】
LUK + 2。精錬値が 5以上の場合、精錬値が 1上がるたびにLUKが 1増加する。
【装備】全ての職業

れぽれぽ

こんにちわ~

今週のGvレポします~

--前半戦--

N5でしたっけ・・・

どこか忘れてしまいました。

防衛から開始です。

攻め:ADPKさんとその他もろもろ

ガーディアンパワーと大魔法地帯で何回か防げたような気がしましたが

何回目かの突入で、やられちゃいました~

最近、Gv開始前に机にメモ用紙を用意してメモとろうとするんですけど

いつも書くの忘れて2時間終わります・・・・

来週こそ・・

ってな感じで、城主交代!!

今度は、攻めになるかと思ったのですが、転戦でした~

でも、少し攻めた!

途中、バリケードが1個しか残ってないのに、向こうの圧力がすごくて

近寄れずなかなかあと一個のバリケが壊せなかったのがすごく記憶に残ってます。

そんなこんなで、旧砦偵察の指示が来たので、全員でV地方へ。

この辺りで、たぶん9時25分くらいでしょうか。

V地方の情報を指揮様に伝達。

V4をsimpleさんとZINで狙うことになりました~

ラスト割は、ZINでっていうことで

結構あぶない僕が割り役に~

エンペ付近について、刀があるか、付与があるかなど

確認しながら、少しテレビに目がいきまして・・・

目をPCに戻したら、とんでもないことになってました・・・

どこかのAXさんがエンペ叩いてました。

えw僕どうすればいいの・・・的な状態に・・・

カリナンさんが、即効でEDPしてました・・

すいませんっす・・・おrzzzz

ってな感じで、simpleさんで落城~

その後も、落ちちゃいました~

そのまま、V2へ向かいましたが途中でこちらも終了になりました・・・

C6


おつかれさまでした~~~

僕が書くと立ての幅とるんだ・・なんでですかw

FCさん縮小して表示してください><


動画→学生→イクラ→ラッパ→パナキ\(^o^)/

先々週のです

先週SEでの自分の動き見たいなーと思って動画撮影してたんですよ。
そしてファイルを確認してたらなんと!!
去年ちゃくれさん所と祭した動画が出てきたっ!
多分公開してないのに編集は完了してたという・・・

そしてもう一つ発覚した事が・・・
僕のブログはどこへ消えたんですk

マリカーのレポートは?

と聞いたらだめです。
盛り上がりすぎてレポートどころじゃありませんでした。
ひたすらプレイしてただけです。
実況は・・・聞かないでください。
マイクの音が割れてへこんでなんかいないです。



たった今キーボーどの中に虫がはいってったんですが
どうしたらいいんでしょうね。

1.たたく
2.揺する
3息を吹きかける

自力で出てきたみたいなので本題に入ります。



誰も更新しないので・・・

宝のダイヤ売れないんでギャンブルに突っ込んできましたよ!!
sランニングに期待したのがいけなかったんだ・・・
 
