ROのbijou鯖で活動しているギルド-ZIN-のブログ ※書くときは名前をお忘れ無く※ 


    --:-- | Top

レポでs

おおおFC2の中身ってこうなってるんd!

あ・・・は、初めて投稿します・・・

僕です・・・・・・

野菜ですー

なにか書こうと思いまして、レポ書こうと思ったんですけど

SSがありませんでした・・おrzzzz

最後のだけのせておきますね・・・

無題

昨日は攻め多め?で楽しかったです。

っという僕の個人的なレポでした・・・

来週も楽しみです~~~

暇人と呼んでくれ

やっぱ、仲間同士分かり合えるっていいですねいいですね。
ギルメン減る一方です
そんな時期なんでしょうか?寒いからでしょうか。
だからリアルSGはやめとけって言ってるんですけどね紅ってつく人と桜ってつくひとがねぇ~?
三代目の野菜マnwwwwwwの人がねえ?ねぇ~?
んもう、アンフロは必需品ですね。
新キャラきてくれええーァァァァんん~どうも、あべるです。

フヨフヨ

トライファーマシーって一気に100だったか200だったかポーション作れるんですね。

これって作った分の数だけハーブが飛んでるだろうか?
と思い。
気が狂ったので数えてみました

1・・・2・・・3・・・よーn・・・ヽ(`Д´)ノ!!!!
・・・・・・130枚です
130枚でした。
なんで130枚

こんな事やってる場合じゃない!!
課題やれ自分乙!!!!




11/09(GVG)
ES様と共戦させて頂きました。
初めから参加するべきですね~8時からのご飯は卑怯ですね
30分しか参加できませんでした。
いつもの事ながら動画を忘れました。
SSは集合写真のみorz

誰かレポよろー(゚∀゚)ノ
 
