ROのbijou鯖で活動しているギルド-ZIN-のブログ ※書くときは名前をお忘れ無く※ 


    --:-- | Top

第3回マリオカート大会
ということで
13日の約22時00秒に
また、ROを起動しつつスカイプをしつつのマリカー大会をやります
ぐだぐだでまた23時スタートになりそうですねww
それは避けたいところですね

とゆうことで
ZINの皆さんは参加してくださいね(゚∀゚)!!

レポも期待しております
ん?おまえもかけって?
いあぁ、私よりおもしろい人が動画でupしてくれれば・・・と・・・
な~んて思ってなんかないよ!うん。!

ふおああああああああああ!!!

どうも、最近自宅警備のアベルです。
卒業したらニートになりそうです・・・ガタガt
やれば出来る子やれば出来る子やれば出来る子!!!(ぁ


今日、ちゃっくさんのフィナさんに
でん


でん。

ででん


!!!!!

アーッ!!


アーッ!!!

とゆうことでお友達になってしいましたw
ふっへっへ初めて言われました!!!
狭い部屋を5周しそうでしたよッッ!!しちゃえばよかったですね(゚∀゚)
5回まわってわんですね
1~2~さn~ダーーシマスカー!!!!?
テンションがおかしいので流してください。



ESさんシンプルさん
新しいエンブレムできましたw
出来はちょっとあれですが~・・・ww
日曜日楽しみにしておいてください '皿'

おかゆどの!!

の、ノートンパッケかわないとですね!
ノートンってバスターより軽いってほんとだろうか・・・Σ(゚Д゚)


最近、ROの動画を撮ってみたのですが
エンコードに145230分とかかかるそうで(ぁ
挫折\(^o^)/

何かいい編集ソフトないかしら・・・。

マリカーのレポートは?

と聞いたらだめです。
盛り上がりすぎてレポートどころじゃありませんでした。
ひたすらプレイしてただけです。
実況は・・・聞かないでください。
マイクの音が割れてへこんでなんかいないです。



たった今キーボーどの中に虫がはいってったんですが
どうしたらいいんでしょうね。

1.たたく
2.揺する
3息を吹きかける

自力で出てきたみたいなので本題に入ります。



最近。

ZINだけではないと思うのですが、今ZINでは超マリカーブームです。
私は、Wiiがないのでほぼ置いてきぼりなんですけどw

今日金曜日、22時ぐらいからネット対戦で
第一回ZINマリカー大会をやることになりました。
もちろん、自分は持っていないので、さっちゃんの家に泊まり込んで
眠気の限界までブイブイやるつもりです(*´∀`)b

G内公開で実況動画もupしてくれるそうなので凄く楽しみです。
色々暴言吐きそうですが・・・w
こちらも実況頑張りたいと思いますb

結果、などの報告などは後ほど~
 
