ROのbijou鯖で活動しているギルド-ZIN-のブログ ※書くときは名前をお忘れ無く※ 


    --:-- | Top

なんとなくこっちで更新・ω・

ポリン先生の憂鬱様のところで、
面白そうなジェネレータがあったのでやってみた!

建築平面図@

何この狙ったような部屋・・・
何度やっても同じ結果だったので、皆を巻き込んでみたらカオスになった・・・

建築平面図みんな

突っ込みどころ満載すぎr



建築平面図(http://genzu.net/heimen/)

先週のです・・

先週分のエンドレスタワー動画を今頃UPしてみたいと思いますっ

エンドレスタワー

4月26日 Gv終了後にいったエンドレスタワーの動画撮りましたsachiです、こんにちわ!
短くまとめようとおもってboss戦だけしてみましたが・・
おもった以上に長くなってしまいましたorz

一番乗り

今なら誰も居ない(・ω・三・ω・)

先日、突然Pvに誘われたので準備万端で向かったところ・・
AX専用武器(名前が分からないorz)ASPDが一定時間190になる確立を体感する実験でした!

ある日のPv風景
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/vsuexy.swf?vid=288230376152313849
※名前とか超オープンです。
むしろ隠し方がわかりませn(問題有は本人まで)

1回目発動時にss撮ろうとしたら固まったとう悲劇・・・
その時のssはコチラ

PV


そして2回目発動時はバッチリ撮影に成功b
総撮影時間が30分近くある中でたったの2回という発動率・・・
しかも7秒間?とか短すぎです;ω;
実用からは程遠い武器ってのがよーく分かりました まる


オマケ
~バサク(野菜)vsEDP(疾風)~
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/vsuexy.swf?vid=288230376152313854
 
